ケアカレナイトに吉藤オリイさん登場

来週木曜日(5日)のケアカレナイトには吉藤オリイさんが登場します!ケアカレナイトが今年の2月からスタートして、いよいよ真打ち登場という感じですね。個人的に、昨年、分身ロボットカフェに参加して、ぜひケアカレナイトで話してもらいたいと思ってお呼びしましたので、皆さまもぜひお越しください。というよりも、絶対に来て、話を聞いてみてください!

  

オリイさん自身も先日BS日テレの番組「世界が驚いた!発明家・吉藤オリイ~分身ロボットで目指す孤独の解消」にて、もっと速く分身ロボットが世に知られていかなければ、助けられる人を助けられなくなってしまうとおっしゃっていました。私も同じ考えであり、ひとりでも多くの方々に、オリイさんが実現しようとしている世界について知ってもらいたいと願っています。

 

★「分身ロボットがつくるコミュニケーションの未来」

詳細、お申し込みははこちら